相談コーナー

パチンコ、スロットに溺れてお金がないと言っているパチンカス、スロッカスはまずパチンコやめろ!

そんで自分で一億以上稼いでからパチンコ、スロットすればいい・・ただそれだけ

まず辞められない奴はこのサイトを読め!!金がないだの、大負けしただの・・・生活苦しいだの・・

中途半端に考えている奴は読むな。

 あなたは仕事が辛い、苦痛だ・・・行きたくないと思ったことはないでしょうか。

会社辞めたい、働きたくない、会社行きたくない、仕事したくない、もう死にたい、自殺も考えた・・・でも働かないとお金が無く生活が苦しい、生活できない・・・こんなこと一度は思ったことないでしょうか?

毎日朝から晩まで働いて会社では注意され、人との付き合いも多く、精神的に疲れませんか?

そして給料日には手取り少ししか残らないほどの給料・・・・

それでもパチンコに行き有り金をなくす・・・・

そこから生活費やら車のローン、家のローン・・・・

引いていくと自分に残るのは借金しかない・・

 

海外旅行も行きたいけどお金も無いし、時間もない・・・・

何のためにあなたは生きてますか?

こんな人生をあと10年、20年、30年とつづけますか?

わたしは嫌です。

昔もわたしはそうでした・・・そしてうつ病にもなったこともあります。

ですがその人生を180度変えることも正直可能です。

 今の現代社会はなにか不平等です。

一般的にいわれる低所得層から中間層の所得はしれています。

一生頑張って働いてもあまり手元にもお金は残りません。

その逆に富裕層は何もしなくてもお金が入り、したっぱに働かせ自分は楽している人が多いのです

こんな不平等な所得の格差ができて中間層、低所得層の人が苦しむ姿を私はみたくありません。

あなたも今まで苦しんで頑張って働いてきたのだからもう少しこれからはゆっくりとした人生を歩むのはいかがでしょうか?

このホームページで紹介している製品は基本的に分かりやすく誰でも簡単にはじめられるものを紹介しています。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、わたしはこれで人生が変わりました。

特に仕事辞めたい、会社辞めたい、仕事行きたくない、会社行きたくない、一生働きたくない、鬱病かも、死にたい、仕事したくない、仕事頑張りたくないと思う方は一度人生を考え直してはいかがでしょうか?

このホームページで総合的に解決してください。

そしてみなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

仕事に行きたくない!働きたくない!仕事辞めたい疲れた・・仕事頑張りたくない・・でもフェラーリ・ランボルギーニが欲しいどうしようもない奴はこれを読め!

車に楽しく煽られる方法
 
フェラーリランボルギーニ、ベンツ欲しい
 
煽られた時の対策、対処、仕返し
         
   

あなたもこの奇抜な考え方で楽しく車に煽られましょう。

 

フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツなどの高級車を買う方法。

 

車に煽られた時の対策、対応、ジェントルな仕返し方法をご紹介。

パチンカス

 
スロッカス

 
  • パチンコ辞めれない、辞めたいけど辞められないクズは、パチンカスという。お金の大切さ時間の大切さを知らないパチンカスどもはこのサイトを読め!!
 
  • フリーズとか薄い確率を夢見てスロットをうっているスロッカス!!自分の投資額を人に言って慰めてもらうバカ!!昨日5万負けただの10万負けただのうるせーんだよ!そんな金あるなら勉強せい!

楽してお金を稼いでいるクズどものいろいろな方法・・でもシステム構築までの努力は必要!

アフィリエイト
 
FX・運用・マネー
 
オークション・せどり転売
         
   

アフィリエイトでお金を稼ぐノウハウのそれを公開します!

 

FX・株式投資・マネーの運用方法についての秘密情報を公開!

 

オークション・せどり・転売で稼ぐノウハウを初公開!

目指せ一億円!NO1人気商品のご案内

会社で働きたくない、仕事行きたくない、辞めたい、頑張りたくない人の稼ぐための商材系
 
成功の秘訣、自分を変える自己啓発系
 
ゴルフ短期上達法
         
   

多種のネットビジネスをご紹介します。無料レポートもありますので一度ご覧下さい。

 

いろいろな自己啓発商材をご紹介します。

 

ロングセラーの人気商材のみ集めました。

ダイエット系
 
記憶術、物忘れ系
 
女性アダルト系
         
   

短期に効率良く行える簡単ダイエット法のご紹介です。一度はダイエットを挫折した方も必見です。

 

受験勉強、物忘れ、アルツハイマーの予防にも効果的!!最強記憶術をご紹介します。

 

少し通常から離れた専門分野もあります。一度こちらのアダルトコーナーもご覧下さい。

毎日が憂鬱でうつ病になりそうな時の対処、対策、治療法

仕事辞めたい
 
仕事行きたくない
 
会社をリストラ
         
   

仕事を辞めたいと思ったことのある方、仕事辞めると決心した方へ

 

仕事に行きたくない、もう嫌だ、憂鬱だ、と思う方へ

 

会社でリストラされるのが心配な方、リストラを既にされた方へ

仕事頑張りたくない
 
仕事やる気がでない
 
一生仕事したくない
         
   

仕事を頑張りたくない人やうつ病になりそうな人や適当に人生を送りたい方へ

 

どうしても仕事にやる気が出ない、モチベーションがあがらない方へ

 

一生仕事したくない、働きたくない、何もしたくない方へ

仕事疲れた、嫌だ、もう死にたい
 
うつ病で仕事したくないし人生疲れた
 
就職活動したくない
         
   

仕事に追われ疲れてしまい、人生に嫌気がさした方、死にたいと思ってしまうぐらい追い詰められた方へ

 

うつ病で仕事したくないし、人生の意味が分からない方へ、人とかかわりたくない、話したくない方へ

 

社会に入りたくない方へ、学生気分で一生いたい!仕事なんて絶対に嫌な方へ

ニート、生活保護で働きたくない人
 
お金が無い、時間がない
 
絶対仕事辞めたい!行きたくない!頑張りたくない!
         
   

ニートや生活保護が羨ましい、何もしたくない人、何もしなくても生活が出来る秘密を伝授します。

 

お金が無い、時間がないと口癖でいってしまう人の多くはある原因があります。

 

どうしても、絶対働きたくない人、絶対仕事辞めたい人、絶対頑張りたくない人へ

女性でも高級車に煽られず煽る車に仕返しする方法 

 

みなさんは意味もなく車に煽られたことはありませんか?今この文章を読んでる

 

ということは煽られた経験があると思います。

 

もしあなたが今まで車に乗っていて意味もなく煽られて

 

「イラッ」としたことがあるならこれからの話は重要です。

イラッとしたことがなかったらこのページを閉じていただいてもかまいません。

 

あなたはここまで読んでるということは、これまでに意味もなく煽られてイラッとしたことがある方だと思います。

 

僕は昔まで仕事の時は一般のいわゆる普通の中古車に乗っていました。そして高速を乗ることも多かったの

 

ですがなぜかこの車はすぐ後続車にビタッとくっつかれ煽られました。

 

煽られまくりです。正直ムカつきます。こいつふざけるなよ!と・・・

 

なんとかしなければと・・・このまま煽られ放題なんて、やってられんよ!ホント

 

そして私は絶対に意味もなく煽るヤツを煽れないようにしてやると考え悩みました、

 

でも・・いったいどうやって・・・・

 

そして私は長い間煽られ続けながら悩みました、

 

また来る日も来る日も煽られつづけ、そしてある日、堪忍袋の尾が切れたその時

 

私は強く決心しました!

 

絶対に意味もなく煽るやつらを煽らせないようにしてやると・・・・!!!

 

そして毎日私は煽られる車、煽られない車、煽る車など細かなデータを取るようにし、なにか

 

法則がないか徹底的に解析することにしました。

 

 そして解析データをまとめている時、私はある法則に気づきました。

 

わたしの車(中古車)は煽られるが他の車に乗っているとき、友人の車に乗っているとき、なぜか煽られません。

 

ベンツ、BMWなど500万円以上の車に乗っていると明らかに煽られる回数が激減するのです。

 

高級車を買うためのノウハウは?ニートでも軽自動車から高級車に乗り換え煽る車に倍返ししてください!

私は本気です、煽る車は本当に嫌いですから!

ネットで稼ぐ仕組みを教えます。


 

いきなりですが質問です。

 

あなたは今どのような車に乗られていますか? 

  

ベンツ、フェラーリなどの高級車に乗られているでしょうか?

 

もしもうお乗りならこの先はもう読まなくても大丈夫です。なぜこんなことを聞くのか?

 

その答えは簡単、高級車は煽られにくい、さらにあることをするとまったくといっていいほど煽られません。 

 

だがベンツやベントレーフェラーリなどの高級車なんて買えるわけがない・・・・・

 

だれもがそう思うでしょう。

 

しかし私はこの先入観がダメだ!と思っています。絶対乗れる!絶対買うぞ!という強い気持

ちがまず必要です。

 

またこれだけは言えます!

 

だれでも頑張って行動すれば必ず誰でも成功し高級車に乗り、煽られるという不愉快な気分

 

から優越感へと必ず変わります。

 

現に私もニートの時は昔までそうでした・・・・・・

 

だからみなさんを煽るヤツも煽れないくらいな高級車にのってみかえしてやりましょう!

 

ビジネスで成功してニートでもお金を稼ぎ高級車を買って見返す方はこちら!

 

もしあなたが少しでもそう思ったら、少し長いですがしばらくお付き合い下さい。

 

これは昔私がニートの時に本当に体験した事実です。

 

昔私はお金もなく毎日パチンコやに行きスロットで毎日負けたり勝ったりイベントの日を狙って

朝から雨の日も雪の日も並んでました。

 

一日前から並んで2万円負けて帰ることも少なくありませんでした。そしてパチンコ屋が終わ

 

る11時にやっと外にでると耳がおかしくなり、心はなぜかむなしい気分が必ずといっていいほど込みあがり悲しくなりました。

 

私はおさがりの白色が剥げ落ちたような古汚い車に乗り廃人のような生活をし、朝から夜までスロット・・・・

 

終わったらマンガ喫茶でイベントを検索、新台入替を検索し、遠いところまでわざわざ打ちに

 

行って、あーだこーだともがいてる自分・・・・・・・・これが人生・・・・今の人生・・・と頭の中で

 

これではいけないと分かっていながら

 

現実から逃避している自分と毎日戦っていました。生活保護でもうけれたら楽なのになーと思いながら・・・・

 

そして私はこの最悪な状態から何とか抜け出そうと必死に毎日考え悩みました・・・

 

ふとしたとき、周りをみてみると高級車に乗ってるひとも多いことに私は疑問をもちました。

 

あの人たちはどうやったらあんないい車に乗れるのかな?

 

僕なんかこんなニートみたいな生活してこんな車にしか乗れないのに・・・・・

 

僕はやはり一生乗れなく廃人の様な人生でおわるのかなっ?それとも生活保護を需給できるようになり楽して生活できるのかな?とも考えるようになりました。

 

しかしある人にであったのです。

 

その人は彼女の知り合いでした。高級車に乗り、毎年海外旅行はあたり前・・・高級ホテルでのディナー・・・・・

 

僕にとっては雲の上の存在でした。彼みたいにビジネスを成功させたい・・・でも

 

どうやって、こんなことなかなかきけないが

 

しかしぼくは勇気をだして聞くことにしました!

 

煽られることはないですか?

 

そして彼は言ったのです!

 

煽られることは昔はあったがこの車に変えてからはないよっ・・・・

 

成功してニート、生活保護から脱出して、煽られない高級車を買えるようになりたい!!

 

またどうやったらそのような高級車が買えてそのような生活ができるのですか?と・・

 

そして彼はこういったのです!

 

やっぱりまじめに働くしかないよっ・・・。と言いました。     

 

うっ!正当すぎる発言と思った。

 

私は不労所得だのインターネットビジネスでなにもしないで儲かるとか・・働かないでお金を稼ぐと

 

かいろいろ購入しました!そしてその方法を騙されたと思い購入つづけました。

 

本当かどうかはやって確かめてやる!と強い気持ちで私は今行動中です。

 

高級車を絶対買う!しかも楽して!!これが私の夢です。

 

夢を現実に変えたい方はこちら・・

 

その内容はほんとおもしろいほどにうさんくさい・・・・です。ですが事実なのです。

 

そのサイトはトップページに紹介されています。

 

そしてとりあえずしばらくわたしは同時にまじめに働くことに専念し頑張りつづけています。

 成功への近道はこちらです。

 

煽られることを楽しむ方法とは!?この方法であなたはもう楽しく煽られることができます。

パチンコ、スロットは楽しいのか?なぜお金がなくてもやってしまうのか?それはパチンコスロット依存症という病気です!!違う趣味を持つ、もしくは負けてもどうってことないくらい稼げばいいこと!

パチンコ、スロットはわたしも昔はまっていたからよくわかるが、やっているときは楽しいもんだ・・・しかし投資が1万5000円超えてくると本日負けるテンションに突入する。

ここらへんでスパッと今日はダメだから帰れるかがポイントだ。

この負けを取り返そうと深追いをすると必ず大負けモードに突入する。

自分がそうだったからわかる・・・

たまにはプレミアフラグや大連チャンして元を取り返すこともあるがかなりまれである。

このまれにあったできごとをスロッカス、パチンカスはいつも脳裏に焼きついていてはなれずもしかしたら・・・・

と金をつっこむのだ・・・

そして大負けを味わう。

そして帰りの車の中で誓う・・・もう辞めたと・・・

しかし給料日の週末にはまた金をドブに捨てている自分がいる・・・

辞めたいのに辞めれない・・スロット依存症、パチンコ依存症、いわゆるギャンブル依存だ!!

これを治すには相当な努力がひつようだ!

だが低所得でパチンコ、スロットをするから生活が苦しくなる・・・だったら富裕層になればスロット、パチンコで負けてもそうは痛くはない・・・でもどうやって・・・・?

そこまでおまえはパチンコしたいんか?スロットしたいんか?富裕層になってまでパチンコスロットしたいやつはとことん金を稼ぎまくって店の養分となればいい!!

しかし、富裕層になってみればわかるがお金があればパチンコスロットなんて微々たるもので興味なんぞなくなるのが事実だ!!

パチンコ屋に来ているジジババの服装は汚い・・・若い奴も薄汚い服ばっかりだ、髪の毛は茶髪でタバコふかして台パンしている奴・・・

もうホントに腐ったやつばかり・・・

朝から並んでいるパチンカス、スロッカスの話はいついつ何万枚でただの10万負けただのホントにどうでもいい話ばっかり・・・

もちろんほとんど朝から並んでるやつは午前中に爆死して店の養分とチリとなり消え去っている・・・・

一度こんな人生やり直してみたいと思わんかね・・・

自分がそうだった・・・

でも気がついて更生できたからこう言える!!

パチンカス、スロッカスはいい事ない・・・時間の無駄。。お金の無駄である

そんな金あるなら、自分磨きに金かけろ!!勉強してお金の稼ぐ方法を自分で見つけるのがいいのだが

パチンカスたちは店側の思惑通りに行動してくれるので店側が儲かるのである!!

自分も金を儲けるシステムを作って稼げばいいのにといつも思う。

ホントは教えたくないけどパチンカスどもはどうせ行動しないだろうし・・・・

このホームページはお金のなる木ってことに気づいたやついるのかな?

仕事に行きたくない、人に会いたくない、話したくない、仕事辞めたい、でも金は欲しいクズは読め!!

仕事やめたい、人と話したくない、でもお金が欲しいクズはまずはこのサイトを読め!

まず最初に楽して稼ごうなんて無理だ!!

でもこのサイトは自動で稼ぐとか・・・楽して稼ぐとか書いてあるけど・・・

それはシステムを一度構築したあとの結果だ!!

それまでは少なくとも少しは勉強するし、努力もする!!

何もしないで稼ぐなんて、宝くじであたるかスロット、パチンコで稼ぎ続ければいいじゃないか・・・

とおもったやつは、本当のクズ野郎だ!!

借金抱えて、うつ病になって死ね!!

別に人の人生だからとやかくは言わないが、これだけは言える!!

金と時間があれば人生は最高に楽しすぎる!!

海外旅行には行って、バカンスして、日本に帰ってフェラーリやランボルギーニにのってドライブ・・・

通帳にはお金がいっぱいあり、老後のあとまで心配ない!!

毎日が苦痛で、仕事行きたくないだの会社行きたくないだの、人と話したくないだの、働きたくないだの、グチャグチャいうクズは、もっと勉強してお金の稼ぐ術を学べって言ってんだ!!

もうホントに見ててうんざりするからみんなにお金を稼ぐ方法のヒントを与えてるのに誰も信じちゃくれないわ!!

まー信じないならいいけどね。

今までと同じ生活を一生苦しんで生活すればいい!!

じゃあな!!

仕事行きたくないクズ、働きたくない人、仕事やめたい、会社やめたいクズの原因と対策、対処法

 

仕事行きたくない、働きたくない、仕事辞めたい、会社やめたいクズやろうの原因と対策、対処法

ただの怠け者のクズどもの対処法

1.だらだら現状維持でいやいや働くか

2.クズはクズなりにパチンコスロット、宝くじで儲けようと試みてさらに地獄に落ちるか

3.何も考えず仕事をやめてやがて金なくなり人生おわるか

4.一生生活保護でくらす

5.自分で立ち直り今の仕事を磨いて出世する夢をみるか

6.お金の稼ぐ非常識な方法を死ぬ気で勉強して自分を磨く

7.転職するか

8.ネットビジネスで成功をおさめる

9なにもしない

10クズはさらにゴミになるか

うつ病などで仕事が手につかない、自分は病気と思い込みホントに病気になるクズの対処法

1.うつ病はお金があれば治ります。

2.仕事したくないから自分はうつ病だと言いきかせるクズは宗教にはいれ!

3.宗教で自分の心を洗脳させてもらってわけわからん思考で自分で満足しとけ!!

4.ホントに病気なら病院行け!!

5.金の稼ぐ方法はこのサイトをすみずみまで読め!!

パワハラ、セクハラ、上司のいじめ、同僚のいじめで自分の居場所がない奴の対処法

1.まず自分がなんでいじめられてるかを考えろ!!

2.自分は出来が悪いということに早く気づけ!!

3.そんでみんなを見返す準備を整えろ!!

4.見返す準備はこのサイトを読め!

5.そんで死にものぐるいでまず騙されたと思い勉強しろ!

6.金を稼いで同僚の奴らをフェラーリで迎えにいけ!ランボルギーニでもベンツでも良い!!

7.どうしたんだ?ときかれたら、お前らみたいなクズに話す理由はないと突き返せ!

8.そして退職届けを自信をもってバン!!とわたせ!!今から海外旅行なんで退職しますとな・・・

9.そんでクライスジークのマフラーで空ぶかししてすごいいい音出してその会社からさればいい

10.ただそれだけ

以上!!

頑張れクズやろー、クズならクズなりに絶対にできるはずだ!!

検討を祈る!

会社辞めたい、会社行きたくない、会社で人と話たくない、会社で人に会いたくない、でも金がないうつ病の奴の7つの習慣と7つの対策

会社辞めたい、会社行きたくない、会社で人と話たくない、会社で人に会いたくない、でも金がないうつ病の奴の7つの習慣と7つの対策

1、いつもネガティブ思考でストレスが溜まりやすい

まず会社辞めたいとか仕事行きたくないとか会社に対してストレスを強く感じつつも頑張って働くと、うつ傾向になりそのネガティブ思考がさらにネガティブになるのでポジティブに無理やり考えろ!俺はできる男だと!脳に言い聞かせて自分で自分の脳を洗脳させろ!

2.友達が少ないし、気をつかうから人と関わりたくない

別に友達が少なくてもいい、人と関わりたくなきゃかかわらなくていいという考え方が必要!!

友達を作らないといけない脅迫概念をすてろ!

人と別に接しなくてもいい!!

どうせ他人だ!お互い死にそうな時は助けてくれず、自分が一番大事で助かろうとするやつばかり!!友達は見捨てられる、自分が一番です!これは本当!!

いやちがうよ!という偽善者は嘘つきだからきお付けろ!

そう言う奴こそ人を騙すし、何も考えず、相手の悩みを聞いたふりをする。

そしてうつ病のやつに頑張れ!お前ならできるよと根拠のないことをいって、心の中で笑ってるのさ!

 

お金を貯めて貯金を多くしたいと思う

微々たる給料でお金を貯めようとするからストレスになるから、普通に働いてたらもう諦めたほうがいい。

もうお金貯めるの無理だからときっぱり諦めることも重要!!

お金を貯めないといけないという脅迫概念は一生つきまとってストレスが溜まる。

それかそんなに貯めたいなら今の常識的な働き方でお金を稼ぐのではなくて、非常識な合法の方法でお金を稼げばいい!ただそれだけ・・・

老後のことを考えてる

老後のことを考えるとお金、貯金のことを考えてしまいストレスになるので考えないこと。

自分はそんなに長生きしないと言い聞かせる、もし長生きしたらその時考えろ!

もしくは今のうちにお金を稼ぎまくる方法を勉強して働かなくても収入ができるシステムを構築することが重要である。

死んだらどうなるか考えたことがある

死んだら終わり・・・以上、それ以上考えるな!!

いい車や豪邸を見るといいなーと思う

自分もそうなりたいと思うからストレスになる・・・

きっぱり人生諦めるか、今から死ぬ気で勉強して非常識な方法で収支構築システムを確立してみるか・・・

このホームページでできることは紹介してあるので・・参考までに・・

休日は家にいるほうだ

別に外に出なくてもいい、出たければ出ればいいし、アウトドアの奴の考えを自分に植え付けてくるような奴はストレスになるので近寄らない。家でインターネットビジネスをしてお金を稼げばいい・・


僕の煽られ   煽られ日記から抜粋

今日は大学の同窓会で高速を気持ちよく走っていたら後ろから早くもレガシーに煽られました。みんなの車の流れにのって走っているのにもかかわらず煽る・・・・・できればその理由を理解したい・・・その時僕は2台前にレクサスのLS460のスモークの怖そうな車が僕の視界に見えた、そこで僕は考えた・・・・、後ろのレガシー、僕は煽れるけどスモークレクサスは煽れるかな?と思いすぐ道を譲った、またレガシーは前のワンボックスを煽る・・・その前にはスモークレクサスがいるに・・・!知っているのかレガシー?もしお前の前のワンボックスがどいたら、その目の前のスモークレクサスが現れるということを・・・・。

お前はそのスモークレクサスをもし煽ったならお前を認めてやる!!お前は根性スゴイと・・・・しかしそのレクサスは次のインターで降りてしまい、レガシーの根性を確認することができなかった・・・。

普通の見た目の一般車は煽り、怖そうな車は煽らないヤツは個人的に許せない。どんなヤツも煽るから許せるというわけではないが、車を選んで煽るヤツは卑怯であると個人的に思う。

今回は名づけて「怖い車も煽れるのか?作戦」が失敗に終わったが、またそのような状況があればすぐにご報告します。

7月26日の煽られ日記にこの作戦が実行された内容がのっています

僕の煽られ日記と働かない日々

9月11日の煽られ日記と働かない日々

うつ病だの働きたくない、仕事したくないだの会社やめたいだの、転職したいだのもううるさいよ!お前!!

一回頭冷やして考えろ!!

この世の中普通に働いてリッチな生活なんて一生できません、保証します。

非常識なお金の稼ぎ方・・・ブルーオーシャンを攻めれば勝てます!!わからない奴は検索しろ!!

一度なんかためしてみてはいかがです?

11月20日の煽られ日記と働かない日々

今日もベントレーは煽られなかった・・・・インターネットは無限の可能性を秘めているのにあなたは気づきましたか?

11月15日の煽られ日記と働かない日

今日はスモークつきの超高級車でゆっくりと走ったがだれにも煽られることが無かった・・・・高級車はやはり煽られないです。

インターネットはお金が生まれる湖のような存在・・・・・・

 

10月1日の煽られ日記

最近煽られません。平和で何よりです。

9月4日の煽られ日記

今日は大雨で煽られなかった、やはり雨だとブレーキングが間に合わないため追突するからいつも煽るやつも煽らないのかな。

9月2日の煽られ日記

今日は煽られて楽しかった―!!この方法最高!!

8月31日の煽られ日記

煽られない車とは?ただいまデモカー製作中お待ちください。

8月30日の煽られ日記

今日は軽自動車に煽られたし、軽自動車が煽られるのも目撃した。あの煽られ方はえぐかった・・・・

8月24日のあおられ日記

今日は自分は煽られなかったが、横の軽自動車が煽られるのをみた!やはり煽ってるのをみると心が痛い・・・

えぐい煽り方だった・・・思い出してもゾッとする・・、煽られても何もできない・・・いやそれはちがう・・!!

8月18日の煽られ日記

お盆休みはいろいろな方が高速を利用し、煽られると確信していた。

案の定あおられた・・・意味もなく、、

それも数え切れないくらい・・

8月12日の煽られ日記

お盆休みに突入です、高速に乗ります。人が多く、渋滞でイライラする人も増え、必ず煽られるでしょう。皆さんもきおつけて下さい。

晴れ8月2日の煽られ日記

今日は高速に乗ったが珍しく煽られなかった。みなさんこんな経験はないでしょうか?旅行に車で行ったら、必ず一回は煽られませんか?私は必ず煽られます。3時間高速に乗っていたら100%に限りなく近い確率で煽られます。

煽る人は・・・・・・「倍返しです」(笑)ドラマ半沢直樹から・・・

なんとかならないか考え中です。

晴れ7月30日の煽られ日記

今日はヴィッツ、インサイト、つづいてプリウスに煽られました・・・今日は煽られすぎです。普通に安全運転で走ってますがそれにしても今日は煽られすぎました。

晴れ7月29日の煽られ日記

最近なぜ車に乗ると人は変貌するのか・・・を一人で考えている。普段おとなしい人や綺麗で清楚な女性が車に乗ったとたんに荒っぽい運転になってあおったり、スピードすごくだしたり・・・そのような経験はあなたはないでしょうか?私は今まで数え切れないほどこのような人たちをみてきました。わたしはこの時なんども残念な気持ちになってしまい、なんでこんなことになるのか今までずっと考えてきました。

車は人を変える、いや・・・その人の本性がわかるといっていいのかもしれない。まだ最終的な答えはでていないが少しづつ答えに近づいている気がする。確信はもてないが・・・・

車は人の心の奥底の本性をあばくことができると私は思っている、もしあなたの大切な相手の本性や性格を知りたいなら車の助手席で詳しく確認するのもいいかもしれない。

晴れ7月26日の煽られ日記(作戦実行の日がついに・・・)

今日は早速スモークベンツに煽られました。つづいてすぐに軽自動車に煽られました。ここで僕は作戦を思い出した!「怖い車も煽れるのか?作戦」を・・・・、この作戦は以前に失敗に終わっていた。僕はすぐに軽自動車を譲った、さあ煽るのだ!軽自動車!おまえの前にいるスモークベンツを!思うがままにあおりたおすんだ!しかし、軽自動車は僕のふつうの中古カローラは煽れたけど、ベンツは煽れませんでした。何でだよ!僕は煽れて、ベンツは煽れないのかよっ!煽ってみろよ、怖いベンツを・・・

晴れ7月23日の煽られ日記

今日も安全運転で行って来ます。今日は意味もなく煽られませんように・・・

。。。。スポーツカー、走り屋にあおられました。

晴れ7月19日の煽られ日記

今日は女性が乗っているコンパクトカーの軽自動車に煽られました。バックミラー越しには茶髪の女性がすごいまなざしで僕の車の真後ろにいるのが確認できました。

ちなみに僕は安全運転で片道1車線の道路で流れにそって走っている・・・・なぜ煽る?・・

晴れ7月17日の煽られ日記

今日は煽られなかった・・それもそのはず車に乗ってないから・・・。車に乗らなければ煽られない、これはあたり前、車に乗ったら煽られる、これはのってみないとわからない。

だが自分が歩いていて後ろから歩いている人に煽られたことはない、煽ったらただの変態と思われる。自転車もそうだ!自転車を煽る自転車はいない・・・、車はなぜ煽る、追い越しができないからか・・・・、たとえば車線が片道10車線あったら煽られるということはなくなるのだろうか?

晴れ7月5日の煽られ日記

今日は軽自動車に煽られました。左車線を走行しているのに煽る軽自動車、前には車がいっぱいだ!理解不能です。早く前に行きたい気持ちは分かるがもう少し落ち着いていただきたいと思った。もし僕がベンツのAMGの怖そうな車に乗っていたらこの軽自動車は果たして同じように煽ったのだろうか?頑張って働いて怖そーな車を一台買って検証してみたいものだ。頑張るぞ!

晴れ5月3日の煽られ日記

今日はGW!高速乗るので必ず煽られるはず、気をつけて運転します。煽られたらまた報告します。

晴れ晴れ2月5日の煽られ日記

今日はビデオレンタルに行く途中に昔のBMWに煽られました。なんとその車は家の近くの月極駐車場にいつもとまっている車でした!近所では煽らないほうがいいですねー、誰が乗っているかわかりません、もしかしたら隣の家のひとかもしれませんからね。

気安く煽ってはいけませんね。

晴れ2月1日の煽られ日記

やはり旅行に行って高速乗ると絶対一回は煽られるな・・・何とかしなければ・・

晴れ1月21日の煽られ日記

やっぱり、うんこ漏れそうな人が煽るかも・・!!

晴れ1月18日の煽られ日記

うんこ漏れそうな人は煽るかも・・・

煽る意味、煽られる意味、理由を考察中・・・・

トラックやエスティマ、デリカ、エルグランドとかの視界のいい車は煽るつもりはないけれど車間距離が短くなる傾向ありそうかも・・・・

晴れ1月16日の煽られ日記

車に煽られない方法はないことはないが難しい。だが煽る車撲滅!!

晴れ1月14日の煽られ日記

今日はエルグランドに煽られそうになったので煽られる前に道を譲ってしまった・・・・だから煽られなかった・・・

晴れ1月13日の煽られ日記

今日は少し車に乗るので煽られるかもしれません。

結果・・・・・やっぱり煽られました

晴れ1月10日の煽られ日記

最近煽られないです。

晴れ1月9日の煽られ日記

今日も平和で煽られなかったです、それもそのはず車にのってないから・・・・です。

晴れ1月7日の煽られ日記

あけましておめでとうございます。今年の初もうではいけなかったが、初煽られに今日遭遇しました。後ろから軽自動車が猛スピードで近づいてくるのがバックミラーに見えた!あっ!っと思った瞬間、僕はもう煽られていました。バックミラーを見ると煙草に火をつける綺麗な女性の姿がみえた!こんな人が車を煽るなんて・・・僕はショックでした・・人は車に乗ると人格が変わるとは聞いていたがこんなきれいな人がこんな・・・・・・僕はすぐゆづったが、またすぐ前の車を煽っている・・・・その女性の姿が悲しく思えた。なぜだ!なぜ煽るのだ?一回聞いてみたい、その理由を・・・・

晴れ12月25日の煽られ日記

今日はクリスマスです!今日は煽る人もすくないかな

12月22日の煽られ日記

今日は高速に乗った瞬間に煽られました。ヴィッツに煽られました。合流地点でゆずりたくなかったのでしょう。すぐに追い越させて無事に煽られを回避しました。

晴れ12月21日の煽られ日記

今日はラーメン食べたい気分、いまから車でラーメン屋に出動。

晴れ12月20日の煽られ日記

なんと今日も煽られなかった。平和で何よりです。

晴れ12月19日の煽られ日記

最近煽られないなー。いいことだがネタができない。しかし煽られないことはいいことだ。煽られてもブレーキなどかけると追突される危険もあるのできおつけなければならない。

晴れ12月17日の煽られ日記

今日も平和で煽られなかった。

軽自動車に乗っているとなぜか煽られやすい。セダンに乗ると若干軽自動車よりまし、スモークつけるとさらにまし、知り合いのベンツはじめて乗ったらあんま煽られることはないとのこと。どういうことか・・・・

曇り12月14日の煽られ日記

今日は煽られなかった。

曇り12月15日の煽られ日記

今日は同窓会で高速を気持ちよく走っていたら後ろから早くもレガシーに煽られました。みんなの車の流れにのって走っているのにもかかわらず煽る・・・・・できればその理由を理解したい・・・2台前にはレクサスのLS460のスモークが僕の視界に見えた、僕はここで考えた・・・・、後ろのレガシー、僕は煽れるけどスモークレクサスは煽れるかな?と思いすぐ道を譲った、またレガシーは前のワンボックスを煽る・・・その前にはスモークレクサスがいるに・・・!知っているのかレガシー?もしお前の前のワンボックスがどいたら、その目の前のスモークレクサスが現れるということを・・・・。

お前はそのスモークレクサスをもし煽ったならお前を認めてやる!!お前は根性スゴイと・・・・しかしそのレクサスは次のインターで降りてしまい、レガシーの根性を確認することができなかった・・・。

普通の見た目の一般車は煽り、怖そうな車は煽らないヤツは個人的に許せない。どんなヤツも煽るから許せるというわけではないが、車を選んで煽るヤツは卑怯であると個人的に思う。

今回は名づけて「怖い車も煽れるのか?作戦」が失敗に終わったが、またそのような状況があればすぐにご報告します。

▲このページのトップに戻る

仕事したくない、仕事辞めたい、仕事行きたくない奴でパチンコ、スロットしてる大馬鹿者は まずやめなさい

パチンコ、スロットに行っては負けて・・・たまに勝って・・・負けて・・・負けて・・・もうパチンコ辞めた!スロット辞めた!と行ってまたいってる依存症のやつ!!借金地獄になる前に!

ここをクリックせい!!

次項有

働きたくないニート、生活保護でもフェラーリ、ランボルギーニが買える方法とは?

 

 本当に真剣に欲しい方のみのプランです。

 

最新人気商材

与沢翼氏、七星明氏の先生が教える検索上位独占ビジネス伊藤塾

 

一度ご覧下さい。

こちらをクリック!!

お早めに、無くなり次第終了です!!!

 

人気商材 ベスト3紹介

 

人気実績ある商材の紹介です。

必ず実践し努力し継続をお約束する方のみご購入下さい。

実践されない方はお金の無駄になりますので絶対に購入しないようにしてください。

  

 

 

 

  この人気商材はいかがでしょうか。ネットビジネスを初心者でも一から教えてくれる学校です。全額返金保証付です。

 

 

7年間年収1億をつづけてきたノウハウです。

 

 

 

稼ぐための教育システムです。

これもためになりそうです。

これらすべてを実践したことを想像すると将来の光が見えます。 

 

格安商材はこちらです

 

格安で手に入れられるこの商材は魅力です。

これも面白い商材です。

 

 株式、FXに興味がある方はこちら

 

 

難しくてお勧めできない商材
 

アンリミテッドアフィリエイトは教材の量が多く本気で取り組まないと本当にごみになります。初心者は買わないほうがいいでしょう。

 

その他 アダルト ダイエット ゴルフなど面白い商品がいっぱいです。

その他商品はここをクリックして左側のコンテンツを見て下さい。

 

 

 

 

楽しく煽られる方法をついに公開!!ひっそりとお教えいたしましょう

ちょっとイラッとするよくある出来事

これは5年前の友人から聞いた本当にあった事実です。あるとき用事があり急いで車を運転していた時のことです。ノロノロ運転の原付が前をふさいで、前に行けない・・・・追い抜いて前に行きたいのになかなか追い抜くタイミングがない・・・。はやく追い抜いて目的地に早くつかないといけないのに・・・・

うーんイライラ・・・

ただいまのスピード時速20〜30キロほど・・・・・この道は60キロが制限速度だ。

うーんイライラ・・・遅い遅すぎる、お願いだから抜かしてくれ!と思ったその時!偶然、追い抜きのタイミングがあり軽快におい抜きに成功!OK、やったー!これでストレスなく目的地にいけるぜっ!

それから、制限速度で軽快に走っていると信号が赤に・・・そしてもうすぐ青になろうかとノリノリで音楽を聴いていた矢先!!先ほどの原付が左からまた追い抜いていったとさ。

煽られない方法とは?

煽られた時の対処、対策とは?

安全な煽られ方とは?

煽る意味とは?

なぜ煽られないといけないのか?

 煽られランキング情報(私を煽った車)

   マーク2

  ベントレー

  ジャガー

    軽自動車

    エルグランド

その他商用カローラ、DXプロボックス、メルセデスベンツ、エスティマ、86、BRZ、ランエボ、インプレッサ、日産GTR、パッソ、MINI、カローラ、ヴィッツ、セルシオ、セドリック、ハイエース、トラック、Z、シルビア、ヴェルファイア

よくある質問

 

煽る意味ってなんですか?

はい ずばり、どいてほしいからです。

 

 

なんで煽られるんですか?

はい それは・・・あなたに原因があるときもあれば、煽る方に原因がある場合があります。その原因はさまざまです。

車に煽られない方法や対策、対処、仕返しなどのほうほうはありますか?

はい あります。一番の方法は高級車に乗り換えることが一番です。

煽られてストレスを感じたら・・

もしあなたが煽られそうになったら・・・・・

もし煽られてストレスを感じたら・・・・・

!!!!!煽られる快感とは!?

このような状況はAORENのホームページで解決!準備中ですのでしばらくお待ち下さい。

煽られるのが大好き!

煽られるごとに好きになる

その心構えとは?

みなさんも煽られても私のように楽しく煽られませんか?

 

「煽る」の意味とは

1、 うちわなど、道具を使って人工的に風をおこしたり風などが既存の火などの勢力を増加させたりする。
例文、うちわで煽って火を起こす。
2、突然の風が物体を動かしたり、その風があたって物体が動く。
例文、テントが突然強風に煽られた!
 
3 意図的に人をわっしょいして、相手がそのような動きになるように仕掛ける。
競争心を煽ってみんなで争う。
4勢力をつける。
例文、あの子の人気を煽る
5酒などを一気に飲む。
毒などを煽る
6、FXなどで株の相場の高値をねらって、意図的にめちゃんこに買う。
7 車の後ろのバックミラーに顔が見えるくらいビタッ!っとはりるいて走る。
 

煽るの読み方、使い方

うわさを煽る、車を煽るという煽るという言葉ですが、聞いてみるとうわさもそうですが車にも煽られたことのある方は、気分が悪くなる事が少なくないようです。
「煽る」という言葉について調べてみると、故意に煽ってその勢力を増強させることが少なくなく、わざと故意に相手の気分を害するということで使われることが多いと感じます。
例えをだすと、最近情報化社会で嘘の情報などがすぐにでまわってその噂に煽られたりすることなどがあげられます。またまぎらわしい表現にまどわされ気分を害された人たちもすくなくありません。
煽るの読み方とは
あお・ると読む。
煽るの意味
煽るの意味は、うちわなどの道具などを使い故意に風を発生させることです。
また勢いを増すという意味合いもあります。
煽ったその風でその勢力を増強し、その結果、別のところに影響を及ぼすこと。
煽るの使用方法
風で小屋が煽られ、小屋が吹っ飛んだ。
強い風で火が煽られ火事が燃え広がった。
ちょっとしたうわさに煽られた。